水辺のマルシェいい日曜日

7月31日 日曜日
おはようで始まる日曜の朝は、なわて通りと女鳥羽川の水辺に来てくださいね。
こんな素敵な朝を楽しめます。

水辺のマルシェいい日曜日

爪楊枝を使い、絵を描いていく、松本在住のアーティスト
古田さんのライブペインティグ1

水辺のマルシェいい日曜日
クリンマルシェのメンバーは、早朝7時から、なわて通りのゴミ拾いと打ち水をやって頂けました。
なわて、ゴミがほとんど落ちていないとの感想。
次回も参加者を募集しています。



水辺のマルシェいい日曜日
橋の上のマルシェ
採れたて果物・野菜などが、並ぶ美味しいお店屋さんです。
近所のスーパーで売られている野菜とは、全く味が違います。
生で食べても、塩で味付けしなくても、野菜本来の甘みを楽しめます。
毎日でも食べたい、美味しい野菜たちです。

フルーツも極上の旨さ

他にもお茶屋さん、松本在住のクラフト作家さんたち(美女集団)もお店をだしています。

水辺のマルシェいい日曜日
古田さんのライブペインティグ2

水辺のマルシェいい日曜日
なわてモーニング
なわて通りの5軒のお店が、500円の美味しいモーニングを提供
お店で食べてもよし、テイクアウトで好きな場所で食べてもよし



水辺のマルシェいい日曜日
なわざぶで、休憩スペース

水辺のマルシェいい日曜日
本のマルシェでは、大切な本をメッセージ付きでお持ちいただいたら、本の交換をいたします。

水辺のマルシェいい日曜日
なわて水さんぽ 1時間の3コースを時間ごとに案内人と一緒におさんぽします。
修了者には、スタンプを押していきます。

水辺のマルシェいい日曜日
古田さんのライブペインティグ3

水辺のマルシェいい日曜日
水辺でまったり 水辺にテントを張り、ござをひいたまったりスペース
なわてモーニングをテイクアウトした方たちが、寛いでいました。

水辺のマルシェいい日曜日
古田さんのライブペインティグ4

なんとか、スタート出来た「水辺のマルシェ」でした。
お天気にも恵まれ(天気予報は、ずーと雨 さずが、晴れ女・晴れ男の集団)
大勢のお客さんにも来てもらえました。

こんな風に日曜の朝を過ごしていただければという願いの1歩です。

次回は、8月13.14日
その前に、12.13日で、なわてナイトバザールも開催

この夏は、いつにも増して、激しく忙しい夏です。

公式HPも出来ました。

こちらから、ご覧ください。

同じカテゴリー(水辺プロジェクト)の記事画像
ナイトバザール・水辺のマルシェの夜 2013
7月水辺のマルシェ
ナイトバザール2012終わりました。
自然がいっぱい水辺のマルシェ8月
なわてナイトバザール2012
嵐のマルシェ
同じカテゴリー(水辺プロジェクト)の記事
 ナイトバザール・水辺のマルシェの夜 2013 (2013-08-20 07:27)
 7月水辺のマルシェ (2013-07-28 21:57)
 ナイトバザール2012終わりました。 (2012-08-14 09:11)
 自然がいっぱい水辺のマルシェ8月 (2012-08-09 09:29)
 なわてナイトバザール2012 (2012-08-03 10:42)
 嵐のマルシェ (2012-05-06 21:01)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
tai
tai
世界を旅して、たどり着いた信州松本に住みついて15年

山登り・美味しいもの食べ好き
山に登ると体重が、必ず2キロ増えるのが悩みの種。
「たい焼き ふるさと」のページもご覧くださいね。
http://taiyaki-ya.com