ベトナムスィーツー

ベトナムスィーツー
ふるさと、美味しいスイーツを求めて7月の初めに出かけてきました。
いわゆる研修旅行です。

ベトナムスィーツー
懐かしいサウスイーストアジア

ベトナムスィーツー
路上のサトウキビジュース売りさんです。
冷たくって美味しいジュース

ベトナムスィーツー
ベトナムスィーツー
サイゴン川の朝焼け

ベトナムスィーツー
発展する街は、どこへ行くのだろうか

ベトナムスィーツー
市場は、活気に溢れています。

ベトナムスィーツー
スィーツ屋さんに並んだ色とりどりのデザート

ベトナムスィーツー
小豆やタピオカ、なんだかよくわかんないものがたくさん入った
ミックスチェーは、スッゴク美味しいです。

ベトナムスィーツー
そうめんのようなフォーと生春巻きは、120円くらいかな

ベトナムスィーツー
果物やさんでは、でかいドリアンがいばってる

ベトナムスィーツー
こちらは、海草が主体のチェー
さっぱりしていて、本当に美味しい
チェーとは、ベトナムのぜんざいのことを指します。

何を食べても最高に美味しいベトナムでした。
このうまさの秘密を探りたい。

ただ、毎日散歩して・食べての繰り返しの4日間でした。

ベトナムスィーツー

同じカテゴリー()の記事画像
ベトナム アジアで過ごす夏休み 11
ラオス アジアで過ごす夏休み 10 美美美
ラオス・アジアで過ごす夏休み 9 ひかり
ラオス アジアで過ごす夏休み 8 美しい町
Niigata Day
ラオス・アジアで過ごす夏休み 7 目的は何もしないこと
同じカテゴリー()の記事
 ベトナム アジアで過ごす夏休み 11 (2012-09-29 08:55)
 ラオス アジアで過ごす夏休み 10 美美美 (2012-09-28 09:10)
 ラオス・アジアで過ごす夏休み 9 ひかり (2012-09-27 08:43)
 ラオス アジアで過ごす夏休み 8 美しい町 (2012-09-26 08:33)
 Niigata Day (2012-09-25 09:32)
 ラオス・アジアで過ごす夏休み 7 目的は何もしないこと (2012-08-31 11:19)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
tai
tai
世界を旅して、たどり着いた信州松本に住みついて15年

山登り・美味しいもの食べ好き
山に登ると体重が、必ず2キロ増えるのが悩みの種。
「たい焼き ふるさと」のページもご覧くださいね。
http://taiyaki-ya.com