ベトナムスィーツー

tai

2009年07月22日 22:24


ふるさと、美味しいスイーツを求めて7月の初めに出かけてきました。
いわゆる研修旅行です。


懐かしいサウスイーストアジア


路上のサトウキビジュース売りさんです。
冷たくって美味しいジュース



サイゴン川の朝焼け


発展する街は、どこへ行くのだろうか


市場は、活気に溢れています。


スィーツ屋さんに並んだ色とりどりのデザート


小豆やタピオカ、なんだかよくわかんないものがたくさん入った
ミックスチェーは、スッゴク美味しいです。


そうめんのようなフォーと生春巻きは、120円くらいかな


果物やさんでは、でかいドリアンがいばってる


こちらは、海草が主体のチェー
さっぱりしていて、本当に美味しい
チェーとは、ベトナムのぜんざいのことを指します。

何を食べても最高に美味しいベトナムでした。
このうまさの秘密を探りたい。

ただ、毎日散歩して・食べての繰り返しの4日間でした。



関連記事